1: 以下、パズドラがお送りします
虎杖真人で越鳥!すげえ。
1

 
2: 以下、パズドラがお送りします
遂に虎杖真人で越鳥クリアした人出たか

3: 以下、パズドラがお送りします
おめでとう🎊😭 まだまだ戦えるんだな!👏

4: 以下、パズドラがお送りします
おめでとうございます!俺もいたまひでやってるんで希望見えました!!

5: 以下、パズドラがお送りします
クリア報告見たことなかったから虎杖真人で越鳥クリアしようとしてたけど、出てしまったのならサフィーラフィリス使うか〜

6: 以下、パズドラがお送りします
越鳥 希望見えてきたけどミリ残し発狂多過ぎて萎え
 
7: 以下、パズドラがお送りします
越鳥むずすぎて脳みそオーバーヒートした

8: 以下、パズドラがお送りします
越鳥チャレンジ組めるパーティーが1つもない...

9: 以下、パズドラがお送りします
越鳥むずすぎ わたくしの虎杖真人限界きてる

10: 以下、パズドラがお送りします
越鳥勝てそうな編成組めるけど、育成せないかん😅

スポンサードリンク

ピックアップ