1: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲクリア報告きちゃ!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やっぱミカゲで行くしかないなー

3: 以下、パズドラがお送りします
実装当初から時代先取り言われてたミカゲさん、まだまだ現役なの凄い。
1

4: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲ強すぎるwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲはまだ舞えるのかww すごいなぁ〜

6: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲでクリアまじ? えぐ!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
おお!ミカゲでクリアでた! 全く同じの組めるわ笑

8: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲ一生強いのほんと主人公だわ

9: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲ実装して1年経つのにいつもチャレンジにおるなw

10: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲクリア者出ちまった… こりゃちょっとは頑張らねーと

11: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲ今でも舞えるのヤバすぎるw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マジでミカゲ永遠にいるよなw ほんとやべぇわw

13: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲでクリア… 称号チャレンジでいない時あった?こいつ

14: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲまだ最前線たっててすごい 1年以上前に出たのに

15: 以下、パズドラがお送りします
このロボ環境でミカゲ消えないのすごい

16: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲのクリア報告出てきたし明日ミカゲでいくか…
 
17: 以下、パズドラがお送りします
今称号チャレンジクリアできるリーダーは
ノーチラス ソフィーア ミカゲ ノーチラス これか

18: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりミカゲ出たか

19: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲも出たか…ワンパンマンと闇ロボでどこまで増えるかなあ…

20: 以下、パズドラがお送りします
闇ロボまではミカゲで頑張ってみよう

スポンサードリンク

ピックアップ