1: パズドラがお送りします ID:NR3p
捨て択試行回数ゲーでゲロつまらん?

3: パズドラがお送りします ID:TrC7
最新ダンジョンクリアすんのに必須キャラ武器が軒並み限定でやってられん

4: パズドラがお送りします ID:hmfo
一瞬てま崩壊定期

6: パズドラがお送りします ID:XFIu
また分岐出してきてもう面倒くせえ

7: パズドラがお送りします ID:NR3p
>>6
木は水ヴァルの完全劣化だし光は副属性闇のルレ返ししかできないカス性能だしイランでしょ

8: パズドラがお送りします ID:dsEL
嫌ならやらなければ笑

9: パズドラがお送りします ID:C4Q7
ロボ時代の敗北者じゃけぇ

12: パズドラがお送りします ID:Mt4Y
ゲームはどうでもよく
グループでわちゃわちゃするためのネタでしかないという?

13: パズドラがお送りします ID:an2f
嫌いで続けられるのもすごいもんやね

14: パズドラがお送りします ID:NR3p
>>13
専スレの居心地が良いから続けてる感じやね
今じゃもう称号チャレの時しかプレイしとらん?

15: パズドラがお送りします ID:WzJP
アシストが悪さしとるんよ
フェス限のアシストもっと強くしろや

16: パズドラがお送りします ID:s3na
変身キャラに無条件で限凸つけられるようにしてほしい

20: パズドラがお送りします ID:0HvX
こいつ5年前からずっとつまらん言われてるな

22: パズドラがお送りします ID:XFIu
>>20
永世名誉オワコン

23: パズドラがお送りします ID:vD1O
でもやってるよね?

24: パズドラがお送りします ID:NR3p
しかも4次元突破できてないおかげで多次元をpdc打ちながらできないから紙との睨めっこでストレス全開や?

25: パズドラがお送りします ID:C4Q7
ダメージ軽減スキル必須にしておいたぞ?

29: パズドラがお送りします ID:NR3p
>>25
スキルの管理キツいのと目覚めと不利属性がキツいのよ
ダメージ自体はさほど問題じゃない

31: パズドラがお送りします ID:C4Q7
>>29
闇ロボは不利ないからいっぱい引いて出すんやで?

51: パズドラがお送りします ID:NR3p
>>31
そんな金はない?

26: パズドラがお送りします ID:an2f
謎にガチ勢やな
もっと気楽にゲームせぇよ

28: パズドラがお送りします ID:0sIr
もうプレイ動画しか見てないわ

36: パズドラがお送りします ID:vD1O
まぁいまだにガチでやってるのはよくやってるよ
止まらないインフレがあるから一生キャラ追い続けなきゃいけないし、コラボあるたびにメタキャラ変わってくし、尊敬してるよ

39: パズドラがお送りします ID:Mt4Y
>>36
そういうのがやる理由じゃないみたいよ

グループでわちゃわちゃするためのネタでしかない

37: パズドラがお送りします ID:WzJP
一応最強リーダーはあんまり変わらんで
サブとアシストは追わないとキツい

42: パズドラがお送りします ID:NR3p
ゲーム性はモンストが素晴らしすぎて平常時はダラダラモンストやっとるわ


引用元: 今のパズドラの現状
スポンサードリンク

ピックアップ