正月アルラトゥ(アシスト2種)
1
2
3

1: 以下、パズドラがお送りします
いかにもブラックバードで使えって感じだな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闇ロボのパーツやん

3: 以下、パズドラがお送りします
最近ドロリフに落ちコンなしつけるの流行ってるね

4: 以下、パズドラがお送りします
ブラックバードのサブきたこれ

5: 以下、パズドラがお送りします
ブラックバード、一強時代スターートォォ
FHNHR1JaMAYUGjd

6: 以下、パズドラがお送りします
一点狙いの闇につけこむやん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これからの時代何体でも欲しくなるなこれは…

8: 以下、パズドラがお送りします
最近陣してくる敵多いからこれはかなり重宝しそう

9: 以下、パズドラがお送りします
ロックや花火はもちろん、操作時間短縮も落ちコンなしも対策できるね

10: 以下、パズドラがお送りします
回復エンハもあればくっそ強かったな

11: 以下、パズドラがお送りします
操作時間延長+ロック解除軽ターンで打てるスキブ4持ち多分ハロウィンバステトだけだったから編成考える時に困ってましたありがとうございます
 
12: 以下、パズドラがお送りします
本体に目行きがちだけどさ、アシスト進化の2枚目の需要性やばくないすか?

13: 以下、パズドラがお送りします
ドロリフは、新しいダンジョンの予告かい?闇ロボにも入るけど、スキルがな~

14: 以下、パズドラがお送りします
盤面ぐちゃぐちゃにされること多いから結構良さそう

15: 以下、パズドラがお送りします
闇ロボサブ確定やな

スポンサードリンク

ピックアップ