ランキングバトル「たまドラのプレゼント杯」開催!

開催期間:2021/12/24(金)12:00~2021/12/31(金)11:59

全国のプレイヤーとBP(バトルポイント)を競い合うランキングバトルに参加して、大量の虹ドロップとモンスターポイントを獲得しよう!


復刻スタンプを獲得するチャンス!
今回のランキングバトルでは、参加賞として「聖想の灰幻魔・イルミナ」の動くスタンプ「メリー…クリスマス」をゲット可能!

こちらは昨年開催しました「メリークリスマス杯」の復刻スタンプです!

また上位60%以内に入賞すれば、「聖夜の贈り物・たまドラ」の動くスタンプ「よろしくたまぁ!」も同時にゲットすることができますよ!

昨年参加できなかった方も挑戦してみてくださいね!

stamp_01
stamp_02 (1)


ルール
・1日に何度でもバトルに挑戦することができます。(チケット制ではありません)

・シーズン対象外のリーダー・モンスターを連れていくことはできません。

・同じモンスターを連れていくことはできません。

・バトル結果に応じてBPが増減します。勝利すると増加、敗北すると減少します。(BPの増減量は所持しているBPによって異なります)
※BP100以下の場合、敗北してもBPは減少しません。
※対戦途中のギブアップや、通信が切断された場合は敗北扱いとなります。


ゲーム内報酬


※最終順位(上位からの割合)に応じて、達成した報酬区分のすべての報酬がもらえます。
【例】最終順位が上位80%以内の場合、80%以内・90%以内・100%以内の報酬が配布されます。

※最終集計後、同じBPのプレイヤーがいた場合、先にそのBPに到達したプレイヤーが上位にランクインされます。

※ランキングバトル終了後、最終的な結果をもとに厳正なる集計を行い、後日報酬をゲーム内メールにて付与します。

※最終順位はランキングバトル終了以降、報酬区分に応じた報酬メールの送付をもって確定します。

※最終順位の確定後、上位プレイヤーのチーム編成を掲載する場合があります。

※既にスタンプ「メリー…クリスマス」を所持しているプレイヤーは、新たに同スタンプを獲得することはできません。



ランキングバトル「新春!おとしドロップ杯」開催!

開催期間:2022/01/01(土)12:00~2022/01/07(金)11:59

2022年の幕開けはパズドラバトル!

新年を祝い、たくさんのドロップが獲得できる特別なランキングバトルを開催します!

1日1枚チケットを獲得!最大6試合のお祭りバトル!

今回のランキングバトルは「チケット制」!
ただしいつもと異なり、獲得できるチケットは1日1枚となっています!

毎日参加しても最大6試合とお手軽なので、BP報酬を目指して気楽に参加してくださいね!

最大虹ドロップ70個、属性ドロップ各色200個を獲得!
今回のランキングバトルでは、全ての報酬がドロップとなっています!

チケット制なので、BPを溜めればすぐに報酬を受け取ることができますよ!

動くスタンプを獲得しよう!
今回のランキングバトルでは、「神宮の龍騎姫・卑弥呼」、「開運の守り神・メジェドラ」の動くスタンプ2種類をゲット可能!

「神宮の龍騎姫・卑弥呼」の動くスタンプ「あけおめじゃー☆」は、「ハッピーニューイヤー2021杯」の復刻スタンプです!
stamp_01 (1)
stamp_02


ルール
・本ランキングバトルは「チケット制」です。→チケット制について
・シーズン対象外のリーダー・モンスターを連れていくことはできません。
・同じモンスターを連れていくことはできません。
・バトルの結果による獲得BP数は、以下の表に基づきます。


※対戦途中のギブアップや、通信が切断された場合は敗北扱いとなります。

報酬
順位報酬
獲得したBPの最終順位が10位以内だったプレイヤーは、全員が順位報酬をゲット!
「チケット制」「最大6試合」の特別ルールなので、全試合参加すれば負けても入賞のチャンスです!


※最終集計後に同じBPのプレイヤーがいた場合、そのBPのプレイヤー全員が同順位となります。
同順位のプレイヤーが複数存在した場合でも、以降の順位の繰り下げはありません。

【例】
210BP   5名   …… 1位
204BP 10名 …… 2位
202BP 50名 …… 3位
※最終順位の確定後、上位プレイヤーのチーム編成を掲載する場合があります。


BP到達報酬
特定のBPに到達するたび、豪華報酬をゲット!

もし負けてしまってもBPが増えていくので、毎日挑戦してたくさんのドロップを獲得しましょう!
1


報酬の受け取りについて
・ランキングバトル終了後、最終的な結果をもとに厳正なる集計を行い、後日報酬をゲーム内メールにて付与します。

・最終順位は、ランキングバトル終了以降、順位に応じた報酬メールの送付をもって確定します。

・BP到達報酬は、到達BPに達した時点で対応する報酬をゲーム内メールにて付与します。
チケット制について

・チケットを【1枚】消費することでバトルを1戦行うことができます。

・チケットは開催期間中、毎日12:00以降にログインすることで【1枚】追加されます。追加されない場合はタイトル画面から再度ログインしてください。

・チケットの所持上限枚数は【6枚】です。所持上限枚数分を超えて追加された分は失われますのでご注意ください。
・次回以降のランキングバトルへのチケットの持ち越しはできません。

※チケットは毎日12:00以降にログインすることで追加されます、ログインを行わなかった日の分のチケットは追加されませんのでご注意下さい。

※意図しない切断などにより試合が強制終了した場合、消費したチケットは返却されません。ランキングバトルに参加する際は、通信環境に十分ご注意ください。

スポンサードリンク

ピックアップ