深海王(変身・アシスト)
1
2
3

1: 以下、パズドラがお送りします
武器人権ほぼ確定やろこれ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
本体ヤバいけど武器かなり強い

3: 以下、パズドラがお送りします
盤面ぐちゃぐちゃで草

4: 以下、パズドラがお送りします
水特化シーウルフ……ですかね

5: 以下、パズドラがお送りします
目覚め耐性にギミック耐性は強い

6: 以下、パズドラがお送りします
水のたこ焼き持たせてスキルがドロリフなの最高に意味わからん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
本体微妙に見えるけど武器すごいなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
武器も本体も正月ラジョアみたいやな

9: 以下、パズドラがお送りします
武器欲しい( ˙꒳​˙  )

10: 以下、パズドラがお送りします
深海王が一瞬烈海王に見えた()

11: 以下、パズドラがお送りします
所詮21億
 
12: 以下、パズドラがお送りします
本体使わないだろうけど武器強い

13: 以下、パズドラがお送りします
アモンと一緒に使えと言うことか。

14: 以下、パズドラがお送りします
まじで盤面グチャグチャにするやん

15: 以下、パズドラがお送りします
レックスと相性は良さそうだけどどのパーティーにも一緒に入れる枠は無さそう

スポンサードリンク

ピックアップ