イアイアン
FHHjmABaQAAf8Se

1: 以下、パズドラがお送りします
ハズレが4ターン消せない回復とか持ってるよやべーね
普通に強そう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
マリエルとエンハ被るから微妙だけど単体で見れば低レアなのに強いな

3: 以下、パズドラがお送りします
普通に良い!オールマイオ実質強化おめ!

4: 以下、パズドラがお送りします
★6の割には、強いですね!

5: 以下、パズドラがお送りします
性能は面白そう

6: 以下、パズドラがお送りします
え、サブで強いやん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
一応持っといた方がいいかも

8: 以下、パズドラがお送りします
4ターンで消せない回復強い

9: 以下、パズドラがお送りします
光木なら多色にとっては割といいんでね?

10: 以下、パズドラがお送りします
星6とは思えない強スキル

11: 以下、パズドラがお送りします
意外とやるやん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
星6にしては42倍の火力と消せない回復はつよい

13: 以下、パズドラがお送りします
多色サブで強くねえか?4色3つは相当火力出るぞ

14: 以下、パズドラがお送りします
ハズレ枠のくせにまぁまぁやるやん

15: 以下、パズドラがお送りします
めちゃくちゃハマりそうなスキル

スポンサードリンク

ピックアップ