ワンパンマンコラボ
期間:2021/12/27(月)10:00~2022/1/10(月)09:59
ワンパンマンコラボ

4
5
6

1: 以下、パズドラがお送りします
スゲー新スキルきたー!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
新スキルきたな

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ特有の新スキルはコラボで出すスタイル

4: 以下、パズドラがお送りします
新時代のスキルだな~

5: 以下、パズドラがお送りします
階層でスキル変わるの面白そう

6: 以下、パズドラがお送りします
とうとう階層指定スキル出るのか。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
階層によってのスキルきたー!

8: 以下、パズドラがお送りします
階層でスキル変わるの面白そう

9: 以下、パズドラがお送りします
タツマキ進化後つええ 階層によってスキル変わるのおもろいな

10: 以下、パズドラがお送りします
階層でスキル効果はオンオフじゃなくて効果切り替えが良いなーと思ってみたり 進化後とかバトル3以降ずっと遅延消えるもんなぁ

11: 以下、パズドラがお送りします
バトル数参照するスキルですか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今度は何バトル目かで変わるスキルか…

13: 以下、パズドラがお送りします
バトル以降のスキル 常時でええやん

14: 以下、パズドラがお送りします
おーすげぇ 変身キャラの威嚇に対してバトル数でスキルターン縮めるのエグいな

15: 以下、パズドラがお送りします
バトル以降とかでスキル変わるのまじか

スポンサードリンク

ピックアップ