クリスマスガチャ2021
期間:12/15(水)メンテナンス後~12/27(月)09:59

期間中パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと「開催記念!クリスマスガチャ」を1回だけまわすことができる!

今回の「開催記念!クリスマスガチャ」で出現するモンスターは全て、HP/攻撃/回復のいずれかに+99がついた状態で排出されるぞ!
クリスマスガチャ2021

メンテ明けクリスマスガチャ😂

クリスマスガチャ4回の結果
めちゃんこ神引きワロタ

無料と合わせて4回目で来ちゃった〜( *´꒳`*)
メリークリスマス🎄

え?笑
嬉しいけどメノアの方が欲しい

メノア難民おる?1発で出たよ

違うんだ!欲しいのはメノアなんだ!君じゃないんだよ!

マ!?ママママママママママママママ!!!???
いいんですかメノアちゃん!?ありがとう😭

メンテ明けまさかのメノア引きましたー!ー!わーい!! 

スポンサードリンク

ピックアップ