クリスマスメノア(変身・アシスト)
FGeQbb4VkAI8PoM
FGeQcgqVkAkq73U
FGeQda2VkAQEeLF

トレンドにノーチラス入ってて草

ノーチラス トレンド入りしてて、ふしぎの海のナディアかと思った。

ノーチラスがトレンドに入ってたからイカの話かと思ったけど違った

ノーチラスがトレンド入りした時はイカのやつじゃない定期

トレンドに上がってきて改めて思ったけどノーチラスって言葉カッコいいね

もうトレンドにノーチラスおる件について

さすがパズドラ界の人気者
クリスマスガチャの新キャラでたのに
ノーチラスくんがトレンドなんてさすがだなー

ノーチラスがトレンドに入ってて2万マイルなんかあったんか?って思ってしまった私。

木属性で強めのキャラが出る度にノーチラスがトレンド入りするのおもろすぎ

ノーチラスがトレンドに入ってたからスプラかと思ったらパズドラの方か

トレンドにノーチラスがあってあのマイナー武器に何かあったのかと思ったら全然違う話だった

メノアのせいで
トレンド入りする
ノーチラス
かわいそう也

スポンサードリンク

ピックアップ