クリスマス夏侯惇(アシスト)
FGePqhyUYAAt-ZQ
FGePrgnVkAAby9x
FGePs-LVgAErZsY

1: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇入手必須?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇強そう、どこに使うのわからんが強そう

3: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇強くね?列詰め込んで周回捗りそう

4: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇やたら強いけどこれ着せ替え?w

5: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇追い討ちリーダーで火力出るからBで使えそー

6: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇とメノアどっちが確定ガチャなのかで地獄が始まる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇着せ替えドロップの所普通に見落としてた

8: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇強そうだな(周回で)

9: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇周回ですごい強そうじゃない?

10: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇確定か やりかた最近汚いな

11: 以下、パズドラがお送りします
貂蝉じゃなくて夏侯惇チョイスしたの優秀
 
12: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇リーダースキルばかだ最強すぎるこの世の終わりだ

13: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇が推しキャラのパズドラー0人説

14: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇とかまた渋いおっちゃん出してきおって

15: 以下、パズドラがお送りします
夏侯惇めちゃつよじゃん クリスマスちゃんと引くかぁ……

スポンサードリンク

ピックアップ