一部の覚醒スキルの効果が調整されます。



一部の覚醒スキルの説明文が変更されます。


※覚醒スキルの効果の調整はございません。

1: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップの仕様まじ何回変わるんだよw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップアッパー強化されてて草

3: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップ結局10個で草 この前のフェス限カスのままやんw

4: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップだいぶ手が入ったな
今サフィーラ使ってるから助かる

5: 以下、パズドラがお送りします
花火でもコンボドロップ発動する様になったの結構凄いな

6: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップの調整個人的に激アツ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップの発動条件緩和強すぎて草

8: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップ時代来た???

9: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップ生成8個まで…?個数消し上限撤廃?花火用では…

10: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップ修正はアポピス処理遅くなるやつよね_(:3 」∠)_

11: 以下、パズドラがお送りします
半年後には盤面全部コンボドロップとか行けるようになってそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コンボドロップすごいね!両端2列変換とか良さそう

13: 以下、パズドラがお送りします
ただ花火でコンボドロップ生成するのだけ、嬉しいけど、嬉しいけど…ッなぁ、、、って感じ

14: 以下、パズドラがお送りします
花火でもコンボドロップ降ってくるようになるの基本プラスだろうけど時間効率とか気にする人にとって一部遅くなる編成とか出てきそうだし現状良し悪しか

15: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃は倍率の問題じゃないだろ

スポンサードリンク

ピックアップ