▼関連記事
「コンボ数」世界記録更新!!79コンボ達成者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



1: 以下、パズドラがお送りします
次は100コンボだ山田頼みます笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
あれ?ワルリンマン超えた?

3: 以下、パズドラがお送りします
100コンボ行くのも時間の問題か

4: 以下、パズドラがお送りします
これってパズルゲームだよね?音ゲーじゃないよね?

5: 以下、パズドラがお送りします
いや死なないんかいw

6: 以下、パズドラがお送りします
まさかのオチが根性対策してないとはwコンボ数はすごい!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コンボだ山田を思いだした笑

8: 以下、パズドラがお送りします
マジでスゴすぎるw89コンボとか規格外すぎるw
そのうち20コンボ以下吸収当たり前とかになりそうで怖い()

9: 以下、パズドラがお送りします
音高すぎて鉄琴を指で触りながら叩いてるみたいになってるw

10: 以下、パズドラがお送りします
おめでとうほざいます!次は100コンボですね!

11: 以下、パズドラがお送りします
湯切りしてるみたいな音w
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダンで想像する理想的な落ちコンがきてて草

13: 以下、パズドラがお送りします
回復量もとんでもないぐらい凄!

14: 以下、パズドラがお送りします
こりゃ最前線飛ばしてるわ…(感動)

15: 以下、パズドラがお送りします
コンボだ山田の精神がめっちゃ出ててすごいですね!w自分も見習わないと

スポンサードリンク

ピックアップ