パズドラ公式放送~2021 年末生放送~実施!
放送日:12/17(金)20:00~(予定)

2021年12月に「パズドラ公式放送」の生放送が決定です!!

当日は、チャレンジ企画や今後予定しているイベント情報、コラボ情報、モンスターの進化情報など様々な最新情報をお届けします!

どんな情報が飛び出すのか、ぜひ「パズドラ公式放送 ~2021 年末生放送~」をお楽しみに!!

◆出演者◆
・石井寛子(MC)
・岩井勇気(ハライチ)
・大塚角満
・マックスむらい(AppBank)
・山本大介プロデューサー

※五十音順、敬称略

放送ページはこちら


1: 以下、パズドラがお送りします
生放送キタ━(゚∀゚)━!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
生放送久しぶりでは??

3: 以下、パズドラがお送りします
来週金曜公式生放送把握

4: 以下、パズドラがお送りします
メンツが昔の生放送って感じあるな

5: 以下、パズドラがお送りします
17日が生放送ね。 バイト休み取ろっと

6: 以下、パズドラがお送りします
うおおおおお年末生放送!!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
生放送だし石井さんとか角満さんとかいるの懐かしい感じ! 期待しちゃう

8: 以下、パズドラがお送りします
来週パズドラ公式放送か!楽しみ☺️(ダイケにダメ出しするのが)

9: 以下、パズドラがお送りします
生放送に角満さんでるの久しぶりでは?

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの来週の生放送大塚角満おるやんけ 昔熱血パズドラ部めっちゃ読んでたわ

11: 以下、パズドラがお送りします
またコラボ集金予告生放送か
 
12: 以下、パズドラがお送りします
来週の公式放送でsaoコラボこないとまじでおわる

スポンサードリンク

ピックアップ