top


8人でサクッと【対戦】追加要素【iOS、Android OS 7.0以降】

クリア後の待ち時間にドロップの操作ができるようになります。

8人対戦で、クリア時にダンジョンの残り時間がある場合、ドロップの操作ができるようになります。
※この状態でのパズルに関しては、スコアや各種ボーナス、他プレイヤーに影響はございません。

・8人対戦対応OS・対応端末についてのお知らせはこちら


新規追加要素【全OS】

ダンジョンを連戦できる「連戦」機能が追加されます。
潜入確認画面に「連戦」のON/OFFボタンが追加されます。
連戦ONの場合は、クリア報酬画面後にフロア選択・助っ人選択が省略され、潜入確認画面になります。
ss01


「連戦ON」にし、下記いずれかの条件を満たしていると連戦が可能になります。

・助っ人に関する条件
自分のモンスターを助っ人にしている場合
固定チームのダンジョンで助っ人が自動的に決まっている場合
助っ人なしの場合

・連戦可能なダンジョン
1人モードでのプレイ
「8人でサクッと【対戦】」のオートマッチ
「3人でワイワイ【協力】」のオートマッチ

※連戦するダンジョンの配信が終了した場合は、連戦も終了となります。
※一度きりの形式のダンジョンは連戦対象外となります
※アプリを一度終了し、再起動をされた場合、連戦ボタンはOFFの状態に戻ります。


特定状況でのスキル演出が省略されるようになります。
複数の効果を持つスキルにおいて、効果が発動しない場合のスキル演出が一部省略されるようになります。

白鳥の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-
スキル:セイクリッドフェザー の場合

HPとバインド状態を全回復。→効果無しのため演出省略
ドロップのロック状態を解除。→効果無しのため演出省略
回復、お邪魔、毒、爆弾ドロップを光ドロップに変化。→効果発動


潜在たまドラを一度に8体まで選択できるようになります。
[エクストラ強化]-[潜在覚醒]で、潜在たまドラを一度に最大8体まで選択する事ができるようになります。
ss02


新しい覚醒スキルが追加されます。



一部の覚醒スキルの効果が調整されます。



一部の覚醒スキルの説明文が変更されます。


※覚醒スキルの効果の調整はございません。


コンティニューの再確認ダイアログを表示できるようになります。
ss03

[その他]-[オプション]-[システム]-コンティニュー確認 の項目が追加されます。
ONの場合、コンティニューを行う場合に再確認ダイアログが表示されるようになります。
※デフォルトはOFFです。
ss04


[その他]-[オプション]-[システム]-ゲームオーバー確認 の項目が追加されます。 ※デフォルトはONです。
OFFにすることで、ゲームオーバー時の下記の再確認ダイアログを表示しないようにすることができます。
ss05


その他の改修項目【全OS】

・モンスターBOXの「表示順変更」の「特殊」の項目が、「便利」に名称変更されます。

・モンスターを一括でお気に入りに設定する事ができる機能が実装されます。
モンスターBOXまたは、チーム編成時の「モンスター選択」、[表示順変更]-[便利]-[お気に入り設定]から行う事ができます。

・モンスターBOX等の「表示順変更」の項目から「覚醒数」を削除、「系統」が追加されます。

・モンスター交換所の[強化]カテゴリで、キングたまドラ1体→たまドラ9体の交換が可能になります。

・その他、不具合の修正を行います。

・その他、細かいブラッシュアップを行います。

スポンサードリンク

ピックアップ