1: 以下、パズドラがお送りします
さすが、分かってるね、ダイケ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
最高かダイケ

3: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラスを頼んだぞダイケ

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ(4体に絞った結果!選ばれたのはこの4体!! ロイヤルオーク、シーウルフ、デイトナ、セシリアとなりましたァァァァ!! ノーチラス(解せぬ

5: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ強化がロボ4種とかだったらもうパズドラ終わりだなって思っちゃうかもな()

6: 以下、パズドラがお送りします
ロボ4体説好き
2021y12m07d_211429396

2021y12m07d_211431984

2021y12m07d_211437652

2021y12m07d_211435055
 
7: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃん強化これマジで変身ロボ4体の可能性あるで

8: 以下、パズドラがお送りします
ロボ4体ってコメントわろた

9: 以下、パズドラがお送りします
ロボ4体か…

10: 以下、パズドラがお送りします
全然すみませんじゃないよ!

11: 以下、パズドラがお送りします
( ゚∀゚)o彡ノーチラス!( ゚∀゚)o彡ノーチラス!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ロボ4体ですねわかります(

13: 以下、パズドラがお送りします
特別枠でノーチラスいいよありがとう

14: 以下、パズドラがお送りします
強化枠なんていくらあっても困りませんからね!まだ増やしても構いませんよ!(強欲)

15: 以下、パズドラがお送りします
これだから(テスト期間中でも)パズドラはやめられねぇぜ

スポンサードリンク

ピックアップ