パズドラ連動ダンジョンとモンスターをリニューアル!
ドロップ交換でパズドラに送信できるダンジョン、モンスターの内容をリニューアル!

新たな交換対象が登場したほか、既存のモンスターも必要なドロップ数を調整しています!

リニューアル後の連動ダンジョン


※記載の内容は、リニューアル後に入手したダンジョンから適用となります。リニューアル前に入手した同名ダンジョンにつきましては、対象外となりますのでご了承ください。

1: 以下、パズドラがお送りします
神秘希石拾える!でかい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アルバートの希石取れるんか熱い

3: 以下、パズドラがお送りします
おーフェス限進化希石をパズバト連動にまわすのいいな

4: 以下、パズドラがお送りします
神アプデ。早くミルとかアルバート希石欲しい

5: 以下、パズドラがお送りします
虹ドロップ150個で希石確実に取れるのはいいね

6: 以下、パズドラがお送りします
希石目的ならもう神秘とか行かなくて良い感じするな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
毎日確定で3つも虹ドロップ取れるようになる上に150個使えばアルバとかミルの希石取れるってま? クリアとか周回出来ない人への救済ないす

8: 以下、パズドラがお送りします
虹ドロップ各150でアルバートとミルとメノアの希石各種が手に入るだと…

9: 以下、パズドラがお送りします
ミルとアルバートの希石貰えんのwwwwww

10: 以下、パズドラがお送りします
パズバトかなり美味しいな

11: 以下、パズドラがお送りします
パズバトのアップデート思ったより早かったな とりあえずレア潜在ラッシュやる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズバトガチで報酬うまなってて草 上限も入るしミルとかアルバートの希石も手に入るのやばい しかも結構簡単に手に入るのえぐすぎ

13: 以下、パズドラがお送りします
パズバト開く習慣を身につけられるかが1番の問題

14: 以下、パズドラがお送りします
パズバトのパズドラ連動のアプデめっちゃ神!!!

15: 以下、パズドラがお送りします
パズバトサーチだけまたやろうかな 色々集めたいし


▼関連記事
パズドラ連動機能詳細が判明!!「Ver.4.3.7アップデート」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【公式】


スポンサードリンク

ピックアップ