FFgOPYcUYAESUIk

FFgONQqVcAEdNfq

FFgOOSPVgAI-wC0

1: 以下、パズドラがお送りします
単行本は予想できなかったなぁ…イカ娘武器化ありがとう!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なんか小野田強くなりすぎ

3: 以下、パズドラがお送りします
いつもの困ったら単行本にしようシリーズ

4: 以下、パズドラがお送りします
イカ娘武器化だけだし、そこまで強くない!() 解散!()

5: 以下、パズドラがお送りします
イカ娘を絶対に当てたい

6: 以下、パズドラがお送りします
オタク向け漫画のキャラは絶対に強くしないという鋼の意思を感じる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
イカ娘 第一巻の表紙が懐かしい。
巻を重ねるたびに、だんだん目と帽子が小さくなって、髪のボリュームが増してくるんだよな。

8: 以下、パズドラがお送りします
パズル&ブックス

9: 以下、パズドラがお送りします
いつもの手抜き

10: 以下、パズドラがお送りします
こいつ2体突っ込んで激減ループってことですね()

11: 以下、パズドラがお送りします
イカ娘いる!!!!!! 艦隊までのあと1体あてるぜぜぜ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラス強化フラグかな?

13: 以下、パズドラがお送りします
イカ娘を救ってあげて

14: 以下、パズドラがお送りします
チャンピオン興味ねえ、って思ってたけどそうか、イカ娘来るのか…………

15: 以下、パズドラがお送りします
イカ娘の武器異世界烈に付けてくださいと言わんばかりの覚醒でワロタ

スポンサードリンク

ピックアップ