消費スタミナ1/2! 12月のクエストダンジョン登場!
【ダンジョン配信期間】
2021/12/01(水)00:00~2021/12/31(金)23:59

12月のクエストダンジョンは消費スタミナ1/2の特別版!
ダンジョンは「初級者向け」「上級者向け」に分かれており、それぞれ10フロア構成となっているぞ!

クリア報酬
期間内にダンジョンをクリアすると、「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」など、それぞれのフロアに設定された「クリア報酬」がゲーム内メールで届く!

「初級者向け」「上級者向け」の全てのフロアをクリアすると、合計で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできるぞ!




チャレ10クリア
1010無効無効の破壊力は恐ろしいのぉ!!

チャレ10サフィーラ適正だった

12月のチャレ10 ハロバスでクリア!
孫権がやわやわすぎた

今月のチャレ9明らかに10よりくそむずいやん…と思ったけど水着マリエルにイデアルママと神キラー複数持ちをサブに入れたら余裕だったわね…

今月のチャレ9
落ちコンなし推奨です
ボスで絶対攻撃しないでという
パズル教室が5回あって
ラスト5回目で回復花火してくるので
落ち込んで色消えたら発狂されます

パズドラ、12月のチャレダン9まじ馬鹿野郎
ほんと昨日までのチャレ9が優しく見えるレベルだった
まあ、どうにかしてクリア出来たけど
たまたま初見で攻略できるパーティーで行けたわ
運はよかった

初見でチャレ9勝てたの久々すぎて笑う

マイキーいてよかった

まさかのチャレ9パズル教室

チャレ9楽しいいいいいいいいぃぃぃ

スポンサードリンク

ピックアップ