▼関連記事
「パズバト」のドロップ交換所ラインナップ(リニューアル版)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【公式】


FFHDPi3acAIzvO8

FFHDPi1aQAEJeA3

FFHDPi1aQAIxxSu

1: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん999は面白そうwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん+999ってなんだよwwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
上限解放あるのもいいけど何よりワルりんが素晴らしい!

4: 以下、パズドラがお送りします
ワルりんは草 虹150はキツ過ぎて一生交換出来なそう

5: 以下、パズドラがお送りします
スパノエ激アツ ワルりんプラス付きで欲しいな笑

6: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん+999はやばい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
モンスターのアイコンに唯一+999が付いたモンスター、ワルりん

8: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん+999素晴らし過ぎる😭

9: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん999ってなんだ🤔 +111(37,37,37)が9体貰えるのか+999(333,333,333)の実装か

10: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん限界超えちゃってるけど

11: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん+999 チートじゃん。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん降臨うますぎて声出た ポッキー虹150は誰が決めとるんよアホなんかな?

13: 以下、パズドラがお送りします
最強ワルリマン😂😂

14: 以下、パズドラがお送りします
ワルリマンで草

15: 以下、パズドラがお送りします
アツいなぁ!!!出歩くときは周りに注意しながらぽちぽちするで!!

スポンサードリンク

ピックアップ