パズドラモンスター総選挙 開催!
各期間:
予選:2021/10/22(金)16:00~2021/12/31(金)15:59

本戦:2022/01/07(金)~2022/01/31(月)予定

決勝戦:2022/02/07(月)~2022/02/13(日)予定


パズドラで登場した数多くのオリジナルモンスターたちの人気を競う「パズドラモンスター総選挙」を開催!

厳選された総勢1000体以上(※1)のモンスターたちがノミネートされ、各5つの部門の各グループごとに予選、本戦、決勝を繰り広げ、栄えある1位を勝ち取るモンスターを皆さんの投票で決定していきます!

総選挙に投票するたびに、ゲーム内メールで「イベントメダル【虹】」がゲットできますので、毎週忘れずにチェック!


予選
各部門ごとにエントリーされた各モンスターの中から選択肢を選び、より多く票数が多い順に本戦へ選出されます。

また予選期間は、毎週2つの投票フォームが開設されますので、それぞれご回答ください。



本戦
予選で選びだされた各部門ごとの上位入賞内で、部門内の1位を選出します。


決勝
各部門ごとに選び抜かれた1位のモンスター5体だけの最終決戦投票を2022年2月上旬に実施します。
栄えある総選挙で選ばれた人気のモンスターは、パズドラ10周年公式放送にて発表予定!

※1 今回ノミネートされたモンスターたちは、パズドラオリジナルモンスターのみとさせていただいており、さらに一部厳選したラインナップとなっております。

カストル、ポルックスのアイコン良きだと感じた総選挙 

パズドラ総選挙の神シリーズ編が始まりましたー!
お気に入りのキャラが同じ選択肢にある時は本当に悩みました(特にメイメイorカリンとか…)
まさかハクに一票を投じなかった人なんて…

神シリーズは思い入れあるキャラあるだろうからやった。
完全に主観です( ˙꒳​˙ ) 

@pad_sexy 闇属性の神シリーズに投票しました
流石に全て闇属性にはできなかったけど(^-^)

星5神魅力的すぎて悩む 

四神と同組の時点で勝ち目薄いなんて分かってる!けど投票しない訳にはいかねえんだよ! 

スポンサードリンク

ピックアップ