パズドライラストレーターお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
実装日:11/29(月)メンテナンス後~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!
今回は日野慎之助さん(@Shinnosuke_Hino)と中村エイトさん(@NkmR8)のお誕生日を記念して、下記の対象モンスターがパワーアップするぞ!





1: 以下、パズドラがお送りします
お、イシスちゃん全回復になった
 
2: 以下、パズドラがお送りします
イシス武器アホですかい?めっちゃ強いやん

3: 以下、パズドラがお送りします
イシスバインド覚醒全回に軽減3ターンとか盛り盛りで草

4: 以下、パズドラがお送りします
イシスが3tで覚醒バインド全回復になったの強そうだけど
覚醒がゴチャゴチャ、って感じで微妙そう

5: 以下、パズドラがお送りします
イシス2.5の30%軽減来たと思ったけどあいつ元20%軽減で泣いた

6: 以下、パズドラがお送りします
イシスって確か元が20パー軽減だから25になるって事だよね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
イシス強すぎてわろた

8: 以下、パズドラがお送りします
バインド覚醒無効全快する様になってるしイシス相当ハジドラを感じる
攻撃倍率に目を瞑れば(´・ω・`)

9: 以下、パズドラがお送りします
あっ…どっかのイシス推しの人発狂しそう(小並感)

10: 以下、パズドラがお送りします
イシス結構いい強化されてるね!

11: 以下、パズドラがお送りします
イシスは強くなりましたから、日野さん😅
 
12: 以下、パズドラがお送りします
イシスは武器強いなぁ もう1、2個作っとくか

13: 以下、パズドラがお送りします
とにかくイシスの強化が良過ぎるのでなんか出来ないかな…(´・ω・`) 攻撃倍率はなんか要所でエンハ打つとかでなんとかしたい(´・ω・`) シーウルフ並の耐久力を活かしたい(´・ω・`)

14: 以下、パズドラがお送りします
イシス強化来た!! 普通にスキル強いしw

15: 以下、パズドラがお送りします
イシスさんつぇー!! せめて全回復ならって今まで何度思ったことか
でもその度に3ターンだしなるわけないかって…

スポンサードリンク

ピックアップ