魔法石10個!アンケートスーパーゴッドフェス開催!
期間:11/27(土)12:00~12/05(日)11:59

魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!アンケートスーパーゴッドフェス」が開催!

『パズドラ大感謝祭』で実施されたゴッドフェスアンケートの結果から、★7フェス限定+戦国の神(第3弾)と、★6フェス限定からそれぞれ上位15体、神シリーズは上位40体までのモンスター達が登場!

今回の「魔法石10個!アンケートスーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは…

【1】Lv最大、フル覚醒、+297、スキルレベル最大で排出!

【2】それぞれ上位3位までの限界突破に対応したモンスターはLv.100で、変身するモンスターはLv.最大で排出されるぞ!

【3】それぞれ上位3位までの一部モンスター達は、的中率が「2%」となっているぞ!
 ※「零龍喚士・ネイ」「玩龍喚士・コットン」は進化後の状態でラインナップ!(それぞれ進化後の合計で2%)


さらに今回は、新たなフェス限定モンスター「聖賢王・サフィーラ」がラインナップに追加!
7095
7096

1: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラってあの忘れ去られた王シリーズですか?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラいい!見た目も良い! 変身後目の光無くなるのいいね…
7095
7096

3: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラはムコカン5個か。最近こういう火力凄いの増えてるなぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
新フェス限のサフィーラちょっと使ってみたいな

5: 以下、パズドラがお送りします
早い話サフィーラは高難易度周回

6: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラで早速デイトナ潰そうとしてて草 まあデイトナは攻略もそうだけどなにより周回なんで
 
7: 以下、パズドラがお送りします
新フェス限サフィーラ、 ○○王系だけど性能はロボだねww

8: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラ9個必要なのしんどそうやな〜

9: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラちゃんかわいい… でも9個半減ってきつそ

10: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラ、誰にも「強い」って言われてないの可哀想すぎる

11: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラ裏修羅編成誰か作りそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
新フェス限のサフィーラ光真人みたいな感じか 強そう 虎杖みたいな相棒と組むのかサフィサフィになるのか

13: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラの性能見るに運営って真人が強いと思ってるんかね…あいつは闇ロボがいないから息してるだけやぞ…

14: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラどうなんだろう 2コンボ加算は微妙そう

15: 以下、パズドラがお送りします
サフィーラ、ミアーダで止まっていた〇〇王シリーズの続きになってるのか

スポンサードリンク

ピックアップ