ランキングダンジョン「第2回ガチャドラフィーバーW」開催!
期間:11/25(木)12:00~11/28(日)23:59

「パズドラ公式放送~大感謝祭2021発表SP~」で発表しました、
獲得した累計スコアで順位が決まる「フィーバーモード」でのランキングダンジョン「大感謝祭ガチャドラフィーバー」が、ダンジョン名を「第2回ガチャドラフィーバーW」に変更して、ついに登場!

今回の「第2回ガチャドラフィーバーW」では、人気のアシストモンスター「ゼウスのアバたま」や「ヘラのアバたま」などが一定確率でドロップ!

また、全体スコア報酬で「魔法石39個」がゲットできる!

さらに今回は、ダンジョンでドロップする「ツクヨミのアバたま」の能力調整も実施!


ダンジョンは、予め設定された固定チームでチャレンジ!

特定の覚醒スキルを発動することで、スコアが加算される「消し方ボーナス」が発生するぞ!

今回は「光列強化」「闇列強化」が「消し方ボーナス」の対象だ!
2021y11m22d_145117573




1: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラヒィバー…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバー来た!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
でた!友情ガチャ殺し〜〜〜〜

4: 以下、パズドラがお送りします
アバたま出なくて代替が大変だったやつ!

5: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバー25日っねもうすぐじゃん! 早めにカンストさせてアバたま周回するぞ! 幽白の周回はこれと言って回収するもんなさげだからやらんでいいかな()
6365

6366

6367

6368

6: 以下、パズドラがお送りします
クリア毎とは豪勢な
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラやっとか あのアバたまスキレベ1だとくっそ遅いからバインド耐性つけたいだけの時にほんま便利()

8: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ期間みっじか!! レアドラ乱獲とも期間被ってるしキレそう

9: 以下、パズドラがお送りします
アバたまやっと入手できるようなるのか♀…もう全然やってないけど

10: 以下、パズドラがお送りします
4R報酬届かなさそう·····

11: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバーの報酬うっま
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバー単純に下手でアバたまドロップするスコアまで辿り着かないかもしれない

13: 以下、パズドラがお送りします
4種混合は絶対最後までアバたま複数確保できない人いるよ

14: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスとヘラのアバたまは言わずもがな メタトロンのアバたまは12ターンの2T吸収無効だしアバたま4種とも優秀なの凄く良い

15: 以下、パズドラがお送りします
追加報酬でスーパーゴッドフェス39回もくださいね。

スポンサードリンク

ピックアップ