浦飯幽助
FEYq93LacAAj9vM

修正された能力 

【覚醒スキル】
1

1


【スキル】
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
全ドロップのロックを解除し、水と光ドロップに変化。(Lv最大ターン13)

自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
全ドロップのロックを解除し、水と光ドロップに変化。(Lv最大ターン10


【LS】
光属性の全パラメータが1.5倍。7コンボ以上で攻撃力が3.5倍。
光水の同時攻撃で攻撃力が2倍。
光属性の全パラメータが2倍。7コンボ以上で攻撃力が9倍
光水の同時攻撃で4コンボ加算


幽助の短ラン
FEYq_NJakAE6kCQ


究極浦飯幽助
FEYrwDoaAAI9Luc

修正された能力 

【覚醒スキル】
1

1


【スキル】
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
全ドロップのロックを解除し、水と光ドロップに変化。(Lv最大ターン13)

自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
全ドロップのロックを解除し、水と光ドロップに変化。(Lv最大ターン10



【LS】
光属性の全パラメータが1.5倍。7コンボ以上で攻撃力が4倍。
光水の同時攻撃で攻撃力が2.5倍。
光属性の全パラメータが1.5倍。7コンボ以上で攻撃力が13倍
光水の同時攻撃でダメージを半減、固定700万ダメージ


1: 以下、パズドラがお送りします
幽助覚醒やば!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
幽助超覚醒ムコカンある!

3: 以下、パズドラがお送りします
幽助そう来たかー!! ナイスパワーアップ👍

4: 以下、パズドラがお送りします
進化前の強化の振り幅えぐくて草

5: 以下、パズドラがお送りします
修正前
2021y11m17d_183530778

6: 以下、パズドラがお送りします
浦飯幽助の進化後強いWWW
FEYrwDoaAAI9Luc
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生浦飯幽助どうにかしろ あいつただの無効貫通生成しか出来んゴミになるぞ

8: 以下、パズドラがお送りします
タダ飯強くなったなぁ

9: 以下、パズドラがお送りします
思ってた以上にしっかり強化されてるなこれ石6になったりする?

10: 以下、パズドラがお送りします
究極幽助普通に火力高くて強そうだな 7c×3無効貫通×3はアツい

11: 以下、パズドラがお送りします
究極幽助1.5半減かぁ リーダーとして使いたかった感はある
 
12: 以下、パズドラがお送りします
幽助10cだけ強いな 他は知らん

13: 以下、パズドラがお送りします
浦飯幽助持ってるけど交換のたまにしたい人など今のうちに退化しておくことオススメ メンテナンス後だとモドリットが必要になります

14: 以下、パズドラがお送りします
幽助火力化け物で草

15: 以下、パズドラがお送りします
幽助強くなったけど これじゃ、最強リーダーの称号はあげられんな ฅ(`ꈊ´ฅ)シャー

スポンサードリンク

ピックアップ