ムート 降臨
期間:11/10(水)12:00~11/15(月)23:59

難易度は「絶壊滅級」と「壊滅級」の2種類!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「澄空の水柱神・ムート」が待っている!

倒すと一定確率で獲得できる「澄空の水柱神・ムートの希石」は、「制空の水柱神・ムート」を「澄空の水柱神・ムート」に究極進化させる際などに必要な進化素材となっているぞ!

さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!ムート 降臨!」が登場!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

★期間中に各フロアをクリアして、初クリア報酬をゲット!


※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。

※各フロアのクリア報酬は、協力プレイで配信されるダンジョンをクリアしても入手できません。

★「希石【特大】」の交換対象となる希石が追加!
実装日:11/09(火)中

モンスター交換所の「希石」カテゴリにラインナップされている「希石【特大】」の、交換対象となる希石に「澄空の水柱神・ムートの希石」が追加されるぞ!

※詳細な交換条件は実装後の「モンスター交換所」の「希石」カテゴリからご確認ください。
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。


「澄空の水柱神・ムート」能力詳細
実装日:11/09(火)中

「制空の水柱神・ムート」に新たな進化形態が追加!
※「制空の水柱神・ムート」は「モンスター購入」画面より購入できます。
7794
2021y11m09d_172835253

7795

1: 以下、パズドラがお送りします
これ俺の端末が悪いのかもしれないけど、ムートの図鑑画像コラ画像っぽくない?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なんかムートのテキスト長いから文字が小さい?せいでコラ画像に見えるw

3: 以下、パズドラがお送りします
なんかムートさんのスキル違和感
7794


4: 以下、パズドラがお送りします
ムートのスキル説明ちょっと変?

5: 以下、パズドラがお送りします
ムートのフォントまじでコラ画にしか見えん

6: 以下、パズドラがお送りします
なんかUI変わってない? コラみたいなフォントになってる
7797
7797

 
7: 以下、パズドラがお送りします
スキル名しきつめられててコラかと思った 

8: 以下、パズドラがお送りします
フォント変わってますね。コラに見える

9: 以下、パズドラがお送りします
ここらへんの文字のつぶれ方がコラ画像のそれなのよw
FDvTphOaUAAJ3IU

10: 以下、パズドラがお送りします
自体ちがくね? 運営公式のコラ画像?

11: 以下、パズドラがお送りします
コラ画像いわれてるやんw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ん?なにこのクオリティ低めのコラ画像みたいな文字

13: 以下、パズドラがお送りします
コラ画像みたいなスキル説明になってて草

14: 以下、パズドラがお送りします
なんかコラ画像感凄いな

15: 以下、パズドラがお送りします
急にこんなコラ画みたいなのがデフォになるのは勘弁して欲しいな 流石にないとは思うけど

スポンサードリンク

ピックアップ