▼関連記事
「四次元の探訪者」11分台クリア報告!!最強パーティ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



1: 以下、パズドラがお送りします
四次元10分台とか俺の裏魔門と一緒で草
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
デイトナのやばいところって捨てが無いところですよねw お疲れ様でした!

3: 以下、パズドラがお送りします
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ

4: 以下、パズドラがお送りします
おめおめ!すげえ!

5: 以下、パズドラがお送りします
クルセイダー買っとけば組めたのに

6: 以下、パズドラがお送りします
おめでとうございます!デイトナ最強ですね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
デイトナ最強なのでたぶんそのうちナーフがくる

8: 以下、パズドラがお送りします
デイトナ最強!デイトナ最強!デイトナ最強!デイトナ最強!デイトナ最強!

9: 以下、パズドラがお送りします
デイトナのやばいところって捨てが無いところですよねw お疲れ様でした!

10: 以下、パズドラがお送りします
サブアシストいるのにデイトナだけ居ないの悔しい

スポンサードリンク

ピックアップ