モンスター進化情報!
実装日:11/09(火)中

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

「紅蓮華の女帝・エキドナ -SARA-」、「夜星の神王妃・ヘラ -LUNA-」にそれぞれ2種類の新たな進化形態が実装決定!

これらの進化に必要な希石は、今後実装される新ダンジョンで入手できるようになるぞ!
※ダンジョンの詳細は後日改めて発表します。

今回は新たな進化形態のうち、それぞれ1種類が先行実装!

進化に必要な希石は、モンスター交換所で期間限定で入手することができる他、「パズドラパス」特典として11/11(木)に配信される「11日ダンジョン」の追加報酬でも入手できるぞ!

エキドナ -SARA-


8058
2021y11m05d_210506412

8059


期間限定!モンスター交換所でレアな希石をゲット!
モンスター交換所の「イベント」カテゴリに、期間限定で下記の希石が追加!
交換期間:11/11(木)0:00~11/30(火)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
エキドナまじで草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
エキドナやばいわ、酒飲みながら考えたでしょこれwwwwwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ無効貫通7個!?!?!?!?!?!?!?!?

4: 以下、パズドラがお送りします
エキドナあたおかやん

5: 以下、パズドラがお送りします
新しい進化のエキドナ強すぎて草

6: 以下、パズドラがお送りします
光エキドナの腕輪つよい(´・ω・`)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ普通に使い所ありそう

8: 以下、パズドラがお送りします
エキドナの無効貫通の迫力が凄まじい

9: 以下、パズドラがお送りします
光エキドナ武器めっちゃ強そうやんな

10: 以下、パズドラがお送りします
エキドナにベイダー武器つけて使う人多そう

11: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ武器やばない?これバチくそ強いというかラジョア武器の代用になるか?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エキドナの武器始まってんな。

13: 以下、パズドラがお送りします
なんかエキドナ覚醒偏りすぎじゃね?

14: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ無効貫通6持ちいないのに一気に7持ちかよw さすがにこんだけあれば火力でそうだな

15: 以下、パズドラがお送りします
光エキドナ、どうしてそんな脳筋性能になるんだ

スポンサードリンク

ピックアップ