龍宮寺堅
FDMDfqMakAAOA3w
FDMDgfSaAAAAm2_

1: 以下、パズドラがお送りします
君が黒メダルの男か( 'ω')?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ロイヤルオークほしくなるな

3: 以下、パズドラがお送りします
水の消せない回復めっちゃありがたい

4: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル枠やん

5: 以下、パズドラがお送りします
ロイヤルオークと相性良さそう

6: 以下、パズドラがお送りします
消せなくなるあたり本家再現のつもりかな?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
原作再現でドラゴンタイプ付けてください!

8: 以下、パズドラがお送りします
この性能で黒メダルは普通に強いな

9: 以下、パズドラがお送りします
そういやドラケンってシリアルコードのキャラだっけ じゃあ黒メダルで拾えるかもね

10: 以下、パズドラがお送りします
こいつ、Androidはマガジン買ったら貰えるんだろ?仕様変えろや笑

11: 以下、パズドラがお送りします
リダスキの条件緩すぎーー
 
12: 以下、パズドラがお送りします
最近武器作るの雑になってない?

13: 以下、パズドラがお送りします
ロイヤルオークの株が上がりますねぇ

14: 以下、パズドラがお送りします
ドラケン欲しい 四次元でのロイヤルオークの消せない枠で良さそう

15: 以下、パズドラがお送りします
ドラケンて言われてるやつ究極進化も変身も進化スキルも無いのか

スポンサードリンク

ピックアップ