1: 以下、パズドラがお送りします
ダイケじゃ時空無理だろうなあ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
仮にダイケが取れた場合、取れなかった人どんな気持ちになるんだろうね。 俺もはよ取らんとな

3: 以下、パズドラがお送りします
時計モチーフのミルがボスだからね
ダイケには是非ともとってほしい

4: 以下、パズドラがお送りします
無理だと思うけど頑張って! 俺は諦めた

5: 以下、パズドラがお送りします
配信待ってます!

6: 以下、パズドラがお送りします
生放送しましょ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
何パで行く予定ですか?

8: 以下、パズドラがお送りします
>>7
隠しコマンドでクリア

9: 以下、パズドラがお送りします
やって見せろよなんとでもなるはずだ!!

10: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが時空クリア出来たら割とガチで面白い 1%くらい期待してる

11: 以下、パズドラがお送りします
そんなに称号の見た目いいの❔ 期待しちゃう。頑張って👍🏻
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイケめっちゃ時空の称号欲しがってるけど そんな見た目良いんかな 期待しとこ🙌🏻

13: 以下、パズドラがお送りします
山本Pが時空チャレンジ頑張るなら私も頑張らねば….!はやくアシスト固めよう😭

14: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ無効パで称号手に入れてたら笑ってしまう

15: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがこんなに欲しがるってことは見た目が結構良いのかもしれん

スポンサードリンク

ピックアップ