パズドライラストレーターお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
実装日:10/27(水)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!
2021y10m26d_163928292

2021y10m26d_163931233

1: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリーが強化… やば。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリーこわれた

3: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリーふつーにつよくね?

4: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリーのコンボ火力が26万で水着マリエルを超えました

5: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリー前回強化から2ヶ月しか経ってないんですけどぉぉww

6: 以下、パズドラがお送りします
カーリー優遇されまくってて笑うわ フェス限本体であんなに強いやつ他にいない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
さっきカーリー売ったの草

8: 以下、パズドラがお送りします
カーリー強化されすぎて原型留めてないの草

9: 以下、パズドラがお送りします
尊師「パズル下手だからカーリーもっと強くしよっと!」

10: 以下、パズドラがお送りします
カーリーどこで使うか分からないけどすごく強そう

11: 以下、パズドラがお送りします
カーリー何回強化するんってぐらい優遇されてる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリー星7フェス限並のスペックになってて草

13: 以下、パズドラがお送りします
カーリー耐久だけなら多色トップ マリエルもサクヤも超えてる。非変身だとトップクラス

14: 以下、パズドラがお送りします
闇...カーリー...? もはや別のキャラでは?

15: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリーが改造に改造を経てすんごいことになってる

スポンサードリンク

ピックアップ