パズドライラストレーターお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
実装日:10/27(水)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!
2021y10m26d_163822298

2021y10m26d_163827449

2021y10m26d_163835021

2021y10m26d_163841819

2021y10m26d_163848596

2021y10m26d_163855654

2021y10m26d_163901113

2021y10m26d_163907565

2021y10m26d_163911631

2021y10m26d_163917162

2021y10m26d_163921311

1: 以下、パズドラがお送りします
ネイなんか強くなってて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器きもすぎ

3: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器めっちゃいい感じになってんじゃん

4: 以下、パズドラがお送りします
ネイって風間雷太さんのデザインだったんだ。

5: 以下、パズドラがお送りします
なんでネイ2体出した後に強化来るんすかまだ1残ってるけど

6: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器ついに完全回復になったか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器、消せないも解除できるの神

8: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器に消せない回復付いたの良き良き

9: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器、念願の消せない解除もらって、ロック解除までついたのやばすぎる

10: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器強化めっちゃ助かる

11: 以下、パズドラがお送りします
ネイに威嚇! 良いねぇ、火力も上がるしかなり使い道広そう

12: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器強くねいか?

13: 以下、パズドラがお送りします
やっとネイ武器に消せない付いたww1年遅いわw

14: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器がイカれはじめた…(´・∀・`)

15: 以下、パズドラがお送りします
ネイ武器つっよ 消せない回復とロック解除追加って これは復権するな

スポンサードリンク

ピックアップ