1: 以下、パズドラがお送りします
四次元11分台とかエグ
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
四次元11分て何事よ笑笑 まだダンジョン1週間も経ってないけど

3: 以下、パズドラがお送りします
これこそ四次元ww

4: 以下、パズドラがお送りします
機構城と同じ速度…!?

5: 以下、パズドラがお送りします
レベチです笑

6: 以下、パズドラがお送りします
デイトナTAの猛者ですね。言う事ないっすわ。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
四次元でTA始まってんのほんと草 こちとら未クリア勢だぞ

8: 以下、パズドラがお送りします
四次元がTA勢のオモチャになってるの異次元すぎて笑う

9: 以下、パズドラがお送りします
なんでもう四次元TA始めてるやついんだよww

10: 以下、パズドラがお送りします
四次元のTA始まってて草

スポンサードリンク

ピックアップ