「達成報酬」に「マニアクス2」が追加!
[10/18(月)更新]
Lv120所持数について更新いたしました。

実装日:10/21(木)メンテナンス後~

達成報酬「マニアクス2」カテゴリに「Lv120所持数」が追加!
条件を達成することにより「イベントメダル【虹】」などの報酬がゲットできるぞ!
モンスターを強化して報酬をゲットしよう!

★「Lv120所持数」とは
自分のモンスターBOXにいるLv120のモンスターの体数です。
モンスターのレベル上限をLv120にするには、「レベル超限界突破」が必要になります。
ss06

※条件や報酬の詳細はゲーム内「達成報酬」画面よりご確認ください。

※追加された「達成報酬」の条件をすでにクリアしている場合、10/21(木)メンテナンス後より報酬を受け取ることができます。

メンテ明けた!

なんだ、マニアクス2の120保持数、割と少なかった。笑 

追加されたマニアクス2のやつクソ簡単やんけ

パズドラもメンテ終わってた。達成報酬が追加されてた。Lv120キャラを50体ってわりと簡単かも。急いで狙ったりはしないけど使ってるうちにすぐ届くね 

スポンサードリンク

ピックアップ