1: 以下、パズドラがお送りします
西島さんから、二宮くんは普段はパズドラみたいなTシャツ着てるって言われててわろた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
西島秀俊さんから二宮くん!! パズドラみたいなTシャツ着てるww

3: 以下、パズドラがお送りします
二宮くんって普段パズドラみたいなTシャツ着てるのw

4: 以下、パズドラがお送りします
二宮くん普段はパズドラみたいなTシャツ着てるの??可愛すぎんか🤣西島さん情報をありがとう(笑) 

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラみたいってパズドラなのよwww こーゆーヒデ坊が二宮さん好きなんだろうなぁ

6: 以下、パズドラがお送りします
ニノパズドラみたいな服着てるとか言われてて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ニノのパズドラTシャツエピソードはファンには知られてるやつなのか

8: 以下、パズドラがお送りします
西島さんwwwwwwニノ普段パズドラみたいな服って何wwwwwwwwwwww

9: 以下、パズドラがお送りします
笑ってコラえて見える人なら分かるけどニノは芸人からみてもパズドラのイメージなのか笑

10: 以下、パズドラがお送りします
普段はパズドラみたいな服来てるって西島秀俊に言われるニノって😂😂😂

11: 以下、パズドラがお送りします
にのがパズドラのtシャツで草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラみたいなTシャツってなに?wwww

13: 以下、パズドラがお送りします
いつもパズドラみたいなTシャツ着てるにのみやくん😊❤️かわいい😊❤️

スポンサードリンク

ピックアップ