1: 以下、パズドラがお送りします
誰やろうなぁ
FCEWxVUWEAAuIU0
 
2: 以下、パズドラがお送りします
悟空来たな

3: 以下、パズドラがお送りします
闇木の悪魔が最近多いから流れ的にルミエルとか?

4: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬ですね。わかります。去年ぐらいからずっと祈ってたのでお願いしますね

5: 以下、パズドラがお送りします
呂布ですね?ありがとうございます

6: 以下、パズドラがお送りします
武将系に期待!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
明智ですね!!!!!!!??!?!!?

8: 以下、パズドラがお送りします
貂蝉とかありそ

9: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌ待ってます!

10: 以下、パズドラがお送りします
オオクニヌシとかずっと放置されてるよね

11: 以下、パズドラがお送りします
まぢすか?!でも転生進化すらしてないキャラたちの進化も楽しみにしてますね^^(絶対来ない)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
変身は新しー!すげー!!

13: 以下、パズドラがお送りします
曲芸士か!?!?!??!?!?!?

14: 以下、パズドラがお送りします
進化して変身キャラになるのかすごいな

15: 以下、パズドラがお送りします
貂蟬かな?ヒントちょーだいwww

スポンサードリンク

ピックアップ