千石清純
FCDjPdGUYAIO_YA
FCDjPdoUYAQYiDC
FCDjPedVEAAD_r4
FCDjPeIVEAMUar0

1: 以下、パズドラがお送りします
2ターンに一回ルーレットって強くね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
光列のパーティが出てきたらめっちゃ強そう

3: 以下、パズドラがお送りします
威嚇つよくね

4: 以下、パズドラがお送りします
4ターン遅延武器ktkr

5: 以下、パズドラがお送りします
武器つよすぎん?

6: 以下、パズドラがお送りします
最近10強光列持ちおおいな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ欲しいけど確率えぐいな

8: 以下、パズドラがお送りします
つっよ!1段目に戻らないし!ルーレット指延長もあるし!武器も強い!

9: 以下、パズドラがお送りします
HPと回復盛って4T遅延はつよい

10: 以下、パズドラがお送りします
2ターンで指とルーレットは強いけど、列かぁ……(wayだったら人権)

11: 以下、パズドラがお送りします
光列ってコラボ毎回いる気がするけどいつリーダー出すんだよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エンハないけどマグニートーの上位互換でもいいぶっ壊れ

13: 以下、パズドラがお送りします
こいつウェイだったら木枠埋まるんだけどな〜なかなかうまくいかんな

14: 以下、パズドラがお送りします
進化後スキルバカみたいに強い

15: 以下、パズドラがお送りします
列型デイトナの開拓とかないかなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ