真田弦一郎
FB-dmCNVEAIa7zE
FB-dmCnVUAI3BUb
FB-dmC6VkAEJViC
FB-dmDPVcAYns4D

1: 以下、パズドラがお送りします
この子個人的にイラスト1番好き
 
2: 以下、パズドラがお送りします
強すぎんだろw

3: 以下、パズドラがお送りします
指、回復力、攻撃力の3点セットいいね

4: 以下、パズドラがお送りします
いきなり進化スキルの正解出すな笑

5: 以下、パズドラがお送りします
これは当たり

6: 以下、パズドラがお送りします
ヘイストのみ(進化あるけど)って初やね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アシストできる自分◯倍エンハの中ではかなり強いな

8: 以下、パズドラがお送りします
バインドとL字武器は基本強い

9: 以下、パズドラがお送りします
進化スキルはこうであるべきだよ。なんで越前とかは1段階目に戻るんだよ。

10: 以下、パズドラがお送りします
動かざること山の如しがなくね?

11: 以下、パズドラがお送りします
山無くて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
進化スキルの中で1番使い方わかりやすい

13: 以下、パズドラがお送りします
なかなか使いやすい性能してる気がする

14: 以下、パズドラがお送りします
スキルが1段階に戻らないだと!?(゚o゚;;

15: 以下、パズドラがお送りします
進化スキル全員1段階目に戻らない仕様に変更する説ありそう

スポンサードリンク

ピックアップ