幸村精市
FB-dUL3UYAIMy9p
FB-dUL-VIAAa073
FB-dUMBUUAAnxjS
FB-dUMjUUAQnTZx

1: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと神タイプで草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
神の子神タイプなの草なんだがw

3: 以下、パズドラがお送りします
幸村に神タイプ付いてるのおもろ

4: 以下、パズドラがお送りします
幸村、ちゃんと神タイプなの笑った

5: 以下、パズドラがお送りします
テニプリキャラで神タイプは笑っちゃう

6: 以下、パズドラがお送りします
神の子だからって神タイプ付けるな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
さすが神の子には神タイプつくよね〜!!

8: 以下、パズドラがお送りします
デイトナのせいで今後の光属性はway多そうなの辛い

9: 以下、パズドラがお送りします
デイトナの奴隷作られすぎでしょ

10: 以下、パズドラがお送りします
武器シンプルに強くね

11: 以下、パズドラがお送りします
デイトナパの機構城サブキタコレ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
デイトナ専用サブですよね分かります( ᐛ )

13: 以下、パズドラがお送りします
幸村はデイトナの相方になれるな。デイトナループするため、フレンドをデイトナにしてサブにデイトナを入れて幸村にリダチェン耐性付ければガチャドラで遅延が必要なくなる。倍率出すのに3色必要だけど、デイトナを使っていれば盤面に木闇が残るし。進化後のスキルを保持すればゴルフロアで使える。

14: 以下、パズドラがお送りします
デイトナのサブ候補きすぎて石足りない

15: 以下、パズドラがお送りします
最近の光属性デイトナ贔屓し過ぎ フィリスのことも考えてあげてよ

スポンサードリンク

ピックアップ