ランキングダンジョン(デモンハダル杯【落ちコンなし】)開催!
期間:10/18(月)00:00~10/24(日)23:59

ランキングダンジョン(デモンハダル杯【落ちコンなし】)が登場!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!

さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできる!

また、最終順位20%以内に入ると「潜在たまドラ☆毒目覚め耐性」がゲットできるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
42億出しても抜けない
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゲーー 防御42億超え解禁!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
デモンハダル杯
道中の雑魚
・10億/体 50%根性 光闇は自属性半減盾

・B5 ガイドラ 5億 75%盾 大ダメ無効
・B10 闇蟲龍 5億 防御50億 4T目に自滅
・B11〜14 機械龍 20億
・B15 ハダル 40億 闇半減 7C以下吸収

4: 以下、パズドラがお送りします
防御42億超え出てくるのはえぇ〜笑

5: 以下、パズドラがお送りします
なんか42億出しても抜けないやつ居たけど

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン防御42億ってマジすか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
防御50億て ガドブレか防御割り必須かよ

8: 以下、パズドラがお送りします
防御42億超え出てくるのはえぇ〜笑

9: 以下、パズドラがお送りします
防御42億越えは無理ゲーで草 寝るわ

10: 以下、パズドラがお送りします
これ今度の四次元も使われそうだな42億越え防御

11: 以下、パズドラがお送りします
固定ダメでも時間かかる防御50億は防御0必須か
 
12: 以下、パズドラがお送りします
防御42億越えか… 流石パズドラ運営だな。(悪い意味で)

13: 以下、パズドラがお送りします
ミュートコクーン自滅すんの? リタイアしたわ

14: 以下、パズドラがお送りします
ミュートコクーン上限解放必須か〜って思ってちょっとしかない虹メダル消化したのに裏カンストしても突破できなくて草 防御ゼロスキルね

15: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンは、かなり厄介なランダンかもしれないなぁ…😅 

スポンサードリンク

ピックアップ