ランキングダンジョン(デモンハダル杯【落ちコンなし】)開催!
期間:10/18(月)00:00~10/24(日)23:59

ランキングダンジョン(デモンハダル杯【落ちコンなし】)が登場!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!

さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできる!

また、最終順位20%以内に入ると「潜在たまドラ☆毒目覚め耐性」がゲットできるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
バトル15www1コンボ杯か?
FullSizeRender
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン15階層って…… 長ぇ笑

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダン15階層、ガン萎え

4: 以下、パズドラがお送りします
ランダン開始ぃ!!

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンかたすぎじゃね???????
FullSizeRender

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダンかたすぎwwwwwwwwwwwwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
いや今回のランダンえぐw

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの敵固くね

9: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン、デイトナ適正の機構城って聞きました。 配信見たらデイトナで無効破壊スキル打ちながら攻略してました。 こりゃ編成待ちだー!いい編成すぐ出回るよねー?(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง

10: 以下、パズドラがお送りします
いきなり根性あるやんけ

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダン階層長いから終盤でミスったら
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オチコンなしバッジなし民にも優しいランダンでワロタ

13: 以下、パズドラがお送りします
っしゃ久しぶりにノーヒントランダンやったろ思たのに15階層は頭おかしいw

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダンキモすぎるでしょ

15: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン機構城っぽい雰囲気あるなw とりあえず様子見してからにする。

スポンサードリンク

ピックアップ