日吉若
FB4m9ywVgAYjiyu
FB4m9ywVIAIXci2
FB4m9yyVkAAVQwW

1: 以下、パズドラがお送りします
本体のスキル強くね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンバステト?

3: 以下、パズドラがお送りします
☆6にしては悪くないじゃん。猫駆除

4: 以下、パズドラがお送りします
下克上ならグラビティスキルで良かった気ががが……

5: 以下、パズドラがお送りします
ロック解除があればもっと良かった

6: 以下、パズドラがお送りします
特集記事悪くない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ルンダ☆ルンダ!日吉レ○プテニス!
FB4nPBbUUAMiXZ8

8: 以下、パズドラがお送りします
特集記事のスキル良いね。ガチャドラの階層とかで使えそう

9: 以下、パズドラがお送りします
猫駆除の子やん

10: 以下、パズドラがお送りします
機構城のボスで使えそう。落ちコン回復して、激減貼れるし

11: 以下、パズドラがお送りします
#日吉若二年アグレッシブベースライナー性格は冷静沈着で他人に流されない少し神経質な面もあるが常に前向きで虎視眈々と正レギュラーの座を狙っていたようだ誕生日は12月5日血液型はab型好きな言葉は下克上だ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
日吉若のプロフィールはなぜか詳しく知ってる

13: 以下、パズドラがお送りします
日本一有名なプロフィールを持つ男

14: 以下、パズドラがお送りします
ナナミンと覚醒似てる気がした

15: 以下、パズドラがお送りします
色は違うとはいえ伏黒こえられるんかなこれ

スポンサードリンク

ピックアップ