手塚 国光
FBzyhdmUYAU1FfJ
FBzyhdmUcAQ6FO-
FBzyhdpVIAAEfYk
FBzyhdoVgAUAhMk


1: 以下、パズドラがお送りします
サブの攻撃力あげるのって初?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
こっちはまだ使いやすそう

3: 以下、パズドラがお送りします
さっきの進化スキルは使いにくそうだったけどこれは強い!

4: 以下、パズドラがお送りします
戻らないパターンは実質2スキルで使いやすそう

5: 以下、パズドラがお送りします
手塚! 欲しいですこれロイヤルオークサブ最強やん

6: 以下、パズドラがお送りします
これはループしないのかい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
この人だけスキル1段階目に戻らんのかいw

8: 以下、パズドラがお送りします
戻らないの普通に使いやすいし、こういうキャラ増えたら変身キャラ涙目じゃん

9: 以下、パズドラがお送りします
武器動くっぽいね

10: 以下、パズドラがお送りします
ロイヤルオークサブ爆誕?

11: 以下、パズドラがお送りします
ダメ吸のあとにロック解除は強すぎる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ロイヤルオークと相性よさげ

13: 以下、パズドラがお送りします
手塚国光、ロイヤルオークの最強サブで草

14: 以下、パズドラがお送りします
手塚だけは交換してでも取らないとダメなパターンかなー
ロイヤルオーク使いたいから確実に必須キャラになるし。

15: 以下、パズドラがお送りします
ロイヤルオークパに手塚入ってるの想像するとウケるな。完全にロボ操作してる人じゃん

スポンサードリンク

ピックアップ