モンスター能力調整!
実装日:10/15(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

「城下の大魔女・マドゥ」や「周遊の時女神・ヴェルダンディ」など一部モンスターの能力調整を行います。

※赤枠が変更点
6618

6619

6620

1: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンスオウさんヘイスト5ターンにしとるw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スオウ救われたかこれ…

3: 以下、パズドラがお送りします
スオウ持っててよかった

4: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンスオウ、1ターン激減で2ターンスキル不可って何とも面白い調整だなぁ 何も考えずに使うと2ターン目で欠損即イキしまくるだろうし

5: 以下、パズドラがお送りします
スオウ5ターンヘイストすげえな 武器もすげえな。 てかハロウィンの最レアみんな強いな

6: 以下、パズドラがお送りします
スオウ16倍エンハは草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スオウ本体が実質16倍エンハなのちょっと面白いな

8: 以下、パズドラがお送りします
スオウ実質スキブ2増えててすごいって思ったら変身後いじれないが故に超弱くて見ないことにした

9: 以下、パズドラがお送りします
スオウアシストにスキブはえぐいて

10: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンスオウの武器なかなかヤバいことになってるやん

11: 以下、パズドラがお送りします
ロウィンスオウ5ターンヘイストおもしろそう、多分使わないけど
 
12: 以下、パズドラがお送りします
いやースオウこれどの形態も絶妙に使わないやつな気がするなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
スオウ、、、。強いんよ?強いけど俺らが期待してたものでは無いww

14: 以下、パズドラがお送りします
スオウはスキル使用不可とかいうゴミ効果を消せばいいと思うんだ

15: 以下、パズドラがお送りします
もうスオウくんはこれからもマルチ荒らしを職場にして生きてくれ…

スポンサードリンク

ピックアップ