魔法石10個!オータムスーパーゴッドフェス開催!
期間:10/15(金)12:00~10/17(日)11:59

魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!オータムスーパーゴッドフェス」が開催!

今回のスーパーゴッドフェスでは、「白迅駆・デイトナ」や「紅潜艇・シーウルフ」、「秘境の大魔女・サレーネ」などのフェス限定モンスターが登場!

また、10/14(木)に新しい進化形態が追加された「衛瓶の鋼星神・シェアト」などもピックアップ!

今回の「魔法石10個!オータムスーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、フル覚醒、+297、スキルレベル最大で排出されるぞ!

さらに、「超転生ヴリトラ」や「超転生フレイヤ」など、ピックアップモンスター以外は全て「超転生」の状態で登場!


1: 以下、パズドラがお送りします
何がオータムスーパーゴッドフェスじゃ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
お前らアンケートゴッドフェスを忘れるな

3: 以下、パズドラがお送りします
ん?アンケートゴッドフェスじゃないのかい?

4: 以下、パズドラがお送りします
アンケートゴッドフェス来るのに...
アンケートスーパーゴッドフェス
アンケートスーパーゴッドフェスの対象になってほしいモンスターをアンケートで決定!

アンケートの結果、人気の高かったモンスターがLv最大(一部Lv限界突破まで)、フル覚醒、+297、スキルレベル最大でラインナップ!



5: 以下、パズドラがお送りします
オータムゴッドフェスとか誰が引くんだ

6: 以下、パズドラがお送りします
アンケ控えてんだろうが!!!!!!
おい!ガチャラッシュしすぎなんだよォ!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
もう石がありません

8: 以下、パズドラがお送りします
ねぇーよ石なんてこれ以上追い討ちかけないでくれ

9: 以下、パズドラがお送りします
また10個か…もう石無いっすよ…テニプリも来るのに。

10: 以下、パズドラがお送りします
アンケートくるの知ってて引くわけないだろ

11: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ多くてちょっとキツくなってきた…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オータムって付けてなんか特別感出してこないでよ

13: 以下、パズドラがお送りします
前回痛い目見たので引きません

14: 以下、パズドラがお送りします
覚醒のままでいいから石くれないかなー(チラッ

15: 以下、パズドラがお送りします
すごい、ちゃんとクラウス、プリシラははずしてある。引かざるをえないか・・

スポンサードリンク

ピックアップ