ハロウィンチャコル(アシスト)
2021y10m13d_183929966
2021y10m13d_183937097
2021y10m13d_184212448

1: 以下、パズドラがお送りします
チャコル、エッッッッッッッッ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
チャコルえっろwww しかも武器強えwww

3: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンチャコル可愛すぎるから交換だ

4: 以下、パズドラがお送りします
チャコルのアニメーション、ケモノじゃないけどなんかヤバイ

5: 以下、パズドラがお送りします
チャコル覚醒8個!?超覚醒が気になるわ😇

6: 以下、パズドラがお送りします
チャコルなんか面白い性能してるね 攻撃力低かったり、覚醒一個少ないのを見る感じ超覚醒に10cと無効貫通あってもおかしくなさそう

7: 以下、パズドラがお送りします
チャコルの超覚醒に10強付くのバレとるよ

8: 以下、パズドラがお送りします
チャコルは来年化けると予想 超覚10C来ることはないと思うなぁー
こんな直ぐに2体目実装するか?

9: 以下、パズドラがお送りします
ハロチャコルなんで覚醒1枠無いんw

10: 以下、パズドラがお送りします
チャコルは今後闇ロボ出た時ように持っといてもいいかもしれない。

11: 以下、パズドラがお送りします
チャコルちゃん、覚醒一個余ってんのよね。将来の投資という意味でも交換して損することはまず無いかと思います。武器も非常に強力なので
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チャコル欲しいよぉ!性能以前にエロすぎるし、取らなかったら後悔する テニプリ控えてて、石ないのに引いてまうやろー!

13: 以下、パズドラがお送りします
待ってチャコル武器くそ強い、、これは交換しよう、、

14: 以下、パズドラがお送りします
チャコル つえーな 神々の聖跡で使える こいつは取らねばならぬ

15: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンチャコルえっろ、最強だろこんなん

スポンサードリンク

ピックアップ