▼関連記事
某攻略サイトのダンジョンデータ更新が止まる!!オワドラ感がヤバい・・・・・【超絶悲報】



1: 以下、パズドラがお送りします
oooooooooooooooo!!!!!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの中華復活!?

3: 以下、パズドラがお送りします
中華解析復活キタ━(゚∀゚)━!

4: 以下、パズドラがお送りします
昨日話題になっていたサイト(中華)ですが、今さっき更新されましたね CIELデータ全部入ってる

5: 以下、パズドラがお送りします
企業系wikiて中華の解析無いと何も出来ないの笑えないわ 更新止まってても上に出てくるし

6: 以下、パズドラがお送りします
中華解析復活したみたいだね
企業wikiさんコピペはよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
中華復活したのか〜。本来は見ちゃダメな解析サイトなんだろうけど、PDCや攻略サイトの命がかかってたから正直ホッとした…。

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営だってPDCが消えたらゲームが崩壊することくらい分かってるだろうから、公式サイトで攻略情報解禁するとか何かしらアクション起こしてほしい。ていうかグレーに近いような外部の解析と計算アプリが無いとまともに攻略出来ないゲーム環境がこんなに長く続いてるって凄いな笑

9: 以下、パズドラがお送りします
中華解析停止したらコピペしてた各企業wiki(笑)軒並み全滅って普通に考えたらGJ案件なんだけど、パズドラ界隈は民度がアレなので中華解析を遮断したガンホー(大ちゃん)にヘイトが集まる

10: 以下、パズドラがお送りします
名だたる(?)企業wikiが軒並み他者の解析だよりってのも正直どうかと思うw まぁなんにせよ今のパズドラはもうデータなしだと辛すぎるからなんとかなってくれることを祈るばかり

スポンサードリンク

ピックアップ