パズドライラストレーターお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
実装日:10/06(水)メンテナンス後
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!

今回は軍島曹一郎さん(@gunjima)のお誕生日を記念して、下記の対象モンスターがパワーアップするぞ!






1: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニアちゃん強化!!!!????
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニア2体でループいいね、強いかって言われたらうーんだけどかわいいからいいのだ

3: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニア獄連わんちゃんない?

4: 以下、パズドラがお送りします
お?シヴィニアどっかで使えそうな性能には成ったね

5: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニアこれ1列残し消しで2体でループするやん

6: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニアまだ強化できるんだ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニア1年前なら強かったな

8: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニアまた強くなってワロタ

9: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニア4ターンは熱いかも

10: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニア4ターンは良いな実質2体でループって言い張れる

11: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニア2体でループか まあ、獄練あるし使わないかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
極練でシヴィニア使ってたから軽く組み直さないとだけどターン縮まるのありがたい…

13: 以下、パズドラがお送りします
相棒シヴィニアありがとう

14: 以下、パズドラがお送りします
2体しかないけどシヴィニアで獄練回れるようにしてくれ〜🙏

15: 以下、パズドラがお送りします
シヴィニアちょっと強くなった
極練では未だにシヴィニアにお世話になってるしな

スポンサードリンク

ピックアップ