パズドラパス限定の追加報酬!「影刻の時龍契士・ミル」ゲット!

「パズドラ公式放送~大感謝祭2021発表SP~」で発表しました、テクニカルダンジョン「神秘の次元【ノーコン】」の新フロア「四次元の漂流者」実装は近日実施予定!

そのダンジョンで手に入る希石で「影刻の時龍契士・ミル」に新たな進化追加も決定しました!

それに伴い、10/10(日)に配信される「パズドラパス」特典の「10日ダンジョン」に追加報酬が決定!

クリア報酬として、ゲーム内メールで「影刻の時龍契士・ミル」がゲットできる!
ss1

※掲載図鑑は、レベル最大、スキルLv最大、フル覚醒の画像になります。

※覚醒スキルのパラメータアップ分は反映されておりませんのでご注意ください。

※「パズドラパス」の有効期間には無料トライアル期間中も含みます。

※「パズドラパス」を購入した場合にも、有効な状態が反映されるまでに時間を要する場合があります。期間終了直前はアクセスが集中する場合がありますので、購入される際には余裕をもってご購入ください。

※有効期間中であるにも関わらず、反映されていない場合には、プラットフォーム(AppStoreやGooglePlay)からサインアウトした後、再度サインインしたうえで、アプリ内[ショップ]-[パズドラパス]-[購入を復元する]にて、購入の復元を行ってください。

※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。

※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、ゲーム内メールが正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイント、ガチャ等は受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

スポンサードリンク

ピックアップ