top

10/06(水)メンテナンス後にVer.19.6へアップデートします!
※アプリのアップデートはダンジョン潜入前に行ってください。



対応OS・推奨端末の変更【Android/Fireタブレット】

アプリの対応OS・推奨端末を変更します。
Android
Android 7.0以降の対応端末
※対応環境を満たしていない端末からはプレイいただくことができなくなります。

Fireタブレットの推奨端末
Fire HD 8(第8世代)
Fire 7(第9世代)
Fire HD 10(第9世代)
Fire HD 8(第10世代)
Fire HD 8 Plus(第10世代)
Fire HD 10(第11世代)
Fire HD 10 Plus(第11世代)

※上記に記載されていない非推奨端末につきましては動作の確認がおこなえていないため、動作の保証はしておりません。ご注意下さい。




新規追加要素【全OS】

新たなテクニカルダンジョン「神々の聖跡」が追加されます。
テクニカルダンジョンに新ダンジョン「神々の聖跡/転生ヴァルキリー -CIEL- 降臨!」が追加されます。

→詳細はこちら



改修項目【全OS】

一部の潜在覚醒スキルに新たな効果が追加されます。
下記の潜在覚醒スキルを合成しているモンスターがレベル超限界突破している場合、通常の効果に加えダメージの上限値(カンスト値)が1.5倍の効果が追加されます。


一部の機能について、解放に必要なランクが調整されます。
ランクが上がることで解放されていた下記機能が、ランク制限無く利用できるようになります。
・マルチプレイ
・ストーリーダンジョン
・親友選択
・助っ人機能


データ修復機能が調整されます。
タイトル画面左上の「データ修復」機能の内容が調整されます。

・あなたのIDの表示
アプリ起動後のタイトル画面左上に表示されていた「あなたのID」が、
「データ修復」ボタン押下後に表示されるようになります。
ss01 (1)

・データ修復機能の調整
プレイ中の強制終了などが頻発し、端末の再起動を行っても問題が解消されない場合などに、「データ修復」をおこなうことで問題が解消される場合があります。

※プレイデータの修復を行った場合、ダンジョンの中断データ、モンスターBOXなどの表示順記録は失われますのでご注意ください。

※プレイデータの修復を行った場合、再度利用規約の同意画面、プライバシーポリシーの同意画面が表示されます。

※ゲームデータの修復を行った場合、次回ログイン時に画像など大容量のデータの再ダウンロードが必要となります。Wi-Fi環境での通信をお勧めいたします。


その他

・ダンジョンプレイ中にアプリを終了し、再起動した場合のダンジョン復帰方法が、 タイトル画面の「START」を押下した後にダンジョンに復帰するように変更されます。
・お気に入り設定が解除されてしまう不具合の修正を行います。

・メールの未読件数表示で発生している不具合の修正を行います。

・モンスター交換所での、進化系統の一部の画像に関する不具合の修正を行います。

・チュートリアル後に表示されるメッセージの調整を行います。

・その他、不具合の修正を行います。

・その他、細かいブラッシュアップを行います。

スポンサードリンク

ピックアップ